御無沙汰です part2

大学祭終了!
お好み焼きを売ってたんですが、
材料費にかけた7万が12万になってバックしてきたので、
まぁ、満足ですね。


昨日は、その学際の打ち上げがあって、
徹夜の後、後片付けをして、今日の11時に帰宅しました。
当然、ついさっきまで爆睡ですw


打ち上げでは、後先考えず酒を飲みまくった馬鹿がいて、
まぁ、こいつは本当にいつもしょうもない、酒癖の悪い情けない奴なんですが、
①全身ゲロまみれ
②泉のごとくゲロを噴く
③それだけでは飽き足らず、大暴れ
というような状況だったので、
一晩中、外で介抱する羽目になり、とてもカラオケどころではありませんでした。
そうじゃなくても風邪引いているのに、寒いわ眠いわで、もう最悪!
こんな酷い打ち上げは、生まれて初めてです。


うーん、疲れた・・・。