もう6月か・・・

2006年も半分が終わろうとしています。


もう、6月に突入です。


とりあえず、就活も終わって、後は卒業を待つばかりです。

  • 久しぶりにサルファ報告

この前、この歳になりながら、親とゲームでもめていると日記に書き、
ダメッぷりを報告してから、約一ヶ月。


最近、あまりできません。
GW以来、あまり進んでません。


現在、クスハルート49話です。
ようやくラスト10話になりました。
これを、あと3週するのかと思うと、うーむ・・・といった感じ。
クスハルートだけで、腹一杯かも・・・。


これぐらいになると、あれだけの数から選択15小隊ぐらいなので、
どの機体をだそうか迷います。
とくにSEED系の自由&正義!
ともにミィーティアを換装できるようになって、
気力無しでも全体攻撃使えるという点で、やっと使いやすくなったのは、ありがたいんすが、
今度は今度でサイズがでかい
本当にこの2機はクセモノ(笑)です!
好きなだけに腹が立つ!


現在の撃退数TOP軍団は、やっぱ前回と変わらず・・・
新龍虎王・ガンバスターウイングゼロ・ZZ・νガンダム・バスター
新ゲッター&カイザー・ダンクーガライディーン・某ライオンメカ&空が大好きJアーク
の面子といったところ。
上記の機体は、常にレギュラーといった感じで、
サッカーで言えば、中村や中田、宮本といったポジション!

そこに、最近はエヴァ弐号機とバンプレイオスが追いつこうとしています。
いやぁ、相変わらずATフィールドは強すぎるね!


ウイングゼロは、今回弱体化され過ぎと聞いていましたが・・・
あのMAP兵器のきたなさ&便利さは、相変わらず健在なので、全然強いです。
フル改造すれば無敵です。