却下!

先日、我が愛しき某mixiに、
こんなオタ紙(オタクと思われる奴が書いたであろう手紙)が送られてきた。


>ooooさん、初めまして。
>ボクもゆかりん(*1)の大ファンなんです。
>あっ、もちろん水樹奈々(*2)さんも大好きですよ。
>では、登録よろです。


(キモイため、顔文字は省いてあります)

ん??あれぇ〜??んん〜??
ちょっとムッシューには、この文面を解読するのは困難かな……。


というか、即、却下!
君、消えなさい!
エクセリオンバスター食らわすぞ!

というか、俺がいつ、ゆかりんの大ファンなんだと日記に書いたんだ??
水樹奈々に関しても以下、同文)


たしかにね、前の日記(ノロウイルスに犯されて編)には、
魔法少女モノにまで手を出したことに対するサンタさんからの粛清」とか書いたよ。


でもね……ゆかりんがどうのこうのなんて、一言も(一行も)触れてないよ……。
水樹奈々に関しても以下、同文)


プロフィールの欄には「いきなりマイミク登録お断り」ってはっきり書いてないとはいえ、
いきなりくるかフツー??

やっぱ、変態って、変態を呼ぶんだね。
身をもって学んだよ。

もう、オタネタは少し控えた方がいいな。


今回は、お気の毒なことに、
彼のメッセージを公開処刑させていただいたが(腹をよじらせつつ)、
実を言うと、これが初めてではなくてさ……。

以前も……


>ボクもエヴァさん(過去の俺の日記参照)大好きです!
>コミュは、ここなんでよろです。
だの、
>ハルヒ(*3)最高ですよね?
>一緒に語りましょう!
だの
そういうオタ紙が、ポツポツと……。


ボクもって、オマエ……。
いつ俺が、「涼宮ハルヒが大好き」なんて日記に書いたんだよ……(泣)


<結論>
俺は、いきなり来ても許可しないよ。
俺は、知人としかマイミクしません。


P.S
ファンに殺されないよう断っておきますが、別に非難しているわけではありません。


【注】
読んで、興味を持たれた方のために、ご親切なムッシューが参考資料を用意しました。


(*1)ゆかりんに関するデータ
http://www.tamurayukari.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A


(*2)水樹奈々に関するデータ
http://www.mizukinana.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%A8%B9%E5%A5%88%E3%80%85


(*3)涼宮ハルヒに関するデータ
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/index.php
あとはYoutubeで探してくれ。