恐怖!ノロウイルスの巻

今日は、クリスマス。


そんな日に、よりによってボクは、ノロウイスル君に犯されてしまいましたよ。


おそらく魔法少女もの(*)にまで手を出し始めたことに対する
サンタさんからの粛清だろうな……。


マジな話、結構辛いです。
ただ、インフル君よりは、全然マシ!
一日寝れば、結構回復するし、嘔吐がひどいといっても、インフル君の方がもっとひどいと思う。


とはいえ、ムッシューは大変反省したね。

いい加減、薄ヨゴレ過ぎた世界からマジメに足を洗った方がいいとかなり反省した。

クリスマスに魔法少女モノを見ている場合ではないと、身をもって反省させられたよ。


そう考えると、ノロウイルスに感謝しないとな!


(*)興味をそそられた方へ
魔法少女に関する参考文献リスト
1.http://www.nanoha.com/archive/
2.http://www.nanoha.com/
マジ終わってる……。



ちょっとディバインシューターくらってくるわ