汚れちまった嬉しさに……

LOVINSON2006-12-03


冬の〜寒さが〜身に〜沁みるぅ〜
俺は〜また〜汚れてしまったぜぇ〜
あぁ〜あの頃の〜俺に戻りたい……
廃人〜ブぅルぅースぅ……


今日は、また例によって、強敵(とも)と
二人でカラオケに行ってきた……。
続けて早、5年……。


あぁ……月日の早さが身に沁みるぅ〜
もう〜俺はぁ〜戻れないぃ〜


うん……今日も酷いの一言に尽きる……。
エルレとかFlowとか、少しはまともなやつも歌ったけど、
それじゃあ浄解には程遠いよ、凱兄ちゃん!



雪、無音、窓辺にて。(しかもセリフ付だ!)だの
童話迷宮だの
完全にオワットルww


しかも、Flowの曲だって、結局はアニソンやんけwww



でもね……聞いて……
最近は本当にアニソンの方が質が高いのだから仕方ない
と私は思うの……。


それが、アニソンを歌う理由……。
私がここにいる理由……。


信じて……。