1000% SPRKING !!

LOVINSON2006-11-19

1000% SPRKING !!
この曲にはヤラレタ!もう、ダメだ!

ハイル 茶々丸
ハイル 茶々丸
エス マイ ロード(エヴァンジェリン様)!


友人からいただき、毎日電車内で聞いているのだが……
特筆すべきは、そのセリフ!
これは、イタイぞ……痛すぎる……。


曲が無駄にカッコいいだけに、もうSPRKINGだぜッ!


この前なんて、噴出してしまい、周りから怪しい視線を釘付けだったぜッ!



もう、ボク、茶々丸脳内彼女にします!
誰も止めないでください!

  • サルファ

まだやってるのって??


当たり前じゃないすか!


俺を誰だと思っているんですか!


廃人君ですよ!


只今、トウマルート52話。
やぁっとここまできました。
さすがに、二週目もここまでくると、楽すぎるwww
クルーゼ(懐かしい)も撲殺!


なによりも大雷凰が強い!
7800の攻撃(神雷)が、熱血なしでも20000!
熱血かければ、40000万くらいます!


それに次いで、真・ゲッター、ダンクーガ、も38000は軽くいきます!
こいつらは、もう、ガンバスターどころじゃないです。