今日は(もww)長いよ!

  • 学祭も終わり…

本当は参加なんかしたくなかったけれど…


人数少ないから仕方ないんです先生。


こうなってしまったのは、少なからず上級生の俺らにも責任あるんです先生。


だから、嫌でも参加したよ。


まぁ、大学生活最後の行事だからね。


実際参加してみると、あっという間だった。

富野監督の誕生日記念とかで、「GyaO」でやっていたので見てみた。


感想は…


よく分からんっつうのと、6話で終わらせるのはもったいない!


まぁ、オーラバトラーはかっこよかったよ、普通に…。


でもさ……あれじゃ絶対、エイサップ鈴木は主人公じゃないよねwww


主人公に見えないよね、主人公扱いされてないよねwww


完全に迫水の方に、オイシイところ持っていかれてるよねwww


いわゆる、シン・アスカ君状態だよ、あれじゃwww


ヒロインとチュッチュッしまくればいいってもんじゃないww
(ったく…)


でもまぁ、なんつうか、その監督によって、その人特有の味は出ますね。


セリフや登場人物のキャラ、脚本、製作者側の重点おくとこなど、
見ていて、ブレンパワードZガンダムのそれと被りましたよ。

これもまた「GyaO」で配信中です。


んで、ギザハマッてしまいましたよ先生…


この作品もまた、主人公(クー)とヒロイン(レン)はどうでもいいんだどww


ローウェン&キーアに、
シスカ様(声:水樹奈々)といったサブキャラがたまらんのですよ、先生!


うーん、もう、僕にはGyaOのない生活なんて考えられません。


僕、廃人でいいです。


構わないです。