一週間ぶりかぁ…

ゼオライマー

あぁ、今日から学生生活最後の後期が始まってしもた……。
夏休み…僕は何をしていたんだ…。

只今、GyaOで配信中!
早速見てみたが、昔の作品なのに、それをあまり感じさせず、
必殺技が何だかガオガイガーのヘルアンドヘブンを彷彿させてかっこ良かった。


ただ、ストーリーに関しては不完全燃焼な感じが否めない。
戦闘で魅せるアニメという観点なんでしょうが、
もう少し話しが欲しかった。
最後なんて明らかに無理矢理感がありました。
やはり4話じゃ少ないですね。
そこはダンガイオーと同じものを感じました。

  • プチ旅行

今週は17〜19までゼミ合宿なるものがあり、
伊豆の修善寺に行ってきた。


もともと行く気ゼロで、
楽しさなんぞ期待していなかったことも幸いして
ストレスはそこまで溜まらなかった。


ただ、宿泊先が去年と同じでエライ貧弱なところで、
大学生だから仕方ないと言えば仕方ないのだが、
同じ金払うのなら、もっといいところがいくらでもあったと思う。


月曜なんて雨だったせいもあり、
一日中部屋でダラダラしているだけだったし…。


今回は電車で行ったため、交通手段が乏しく、
修善寺を観光したくてもできやしない。
(それぐらい宿泊先が辺鄙なところにあった…)


ただ、普通の旅館では夜通し騒ぐことができず
(訴えられますwww)
どうしてもペンション系の貸切的なものになってしまうらしい。


俺なんぞ、別に合宿=騒がなくてもいいという考えなのだが……。