Help me !!

平野綾ちゃん

  • GyaO廃人な生活

先生、もうダメだ……。
イデの無限力(又はTHEパワー)に取り込まれてしまった。


機動新撰組 萌えよ剣
D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜」
にハマる。

いやぁ、このアニメもおもろいですよ。
なによりも明治初期に、
メイド服やコスプレが流行しているとは思いませんでしたwww
さすがは日本!
文明開化=アキバだったとは……。


キャストも豪華!
製作者の一人が高橋留美子という点でゴージャスなのに、
クリリン田中真弓)にハマーン様榊原良子)だよ!
「俗物がッ!」
「悟空ーーーーーっ!」(チュドーーーーーン!!)
だよ。
まっ、その他は、知らないが……。

極めつけはコレ↑www
先生、これが本当の”萌え”なのですね。


もう萌えの嵐!

あぁ、ぼっくんも、こんな学園生活を送ってみたいなぁ……。
だって、毎朝、∞妹キャラが
「バナナ食べたいですぅ」
とか言って起こしに来てくれるんだよ。
そして、やはり妹キャラが急に家に訪ねてきて、
「お腹減った……」
と言って倒れだす始末だよ!
最高じゃないですか!


しかも声優に堀江由衣って……最強じゃないですか!
(―他は知らないけど……。)


あぁ、しかし、なんという変わり(腐れ)ようだ……。
昔(中学時代)は声優と言えば、
悟空の中の人や、クリリンドラえもん、波兵に神谷明ぐらいしか
知らなかったのに……。


友人から林原めぐみとか言われても、
「ん?誰それ?新しいグラビアアイドル?」
その存在すら知らなかったのに……。


―今では…
平野綾ちゃんは、本当にかわいいなぁ…。
萌え〜〜(もう、ハァハァだよ…)
(ちなみに本日の写真も平野綾のNew Single「明日のプリズム」のパッケージだすwww)


石田彰? あっ、アスランね!
NIGHT HEADにも出てるよね!


保志? あぁ、ホッシーね!
そんなのあげれば切がないよぉ!
うーんと、あれと、あれと、あれもそうだな…あとは…(省略)


あぁ、なんという無常で恐ろしい世の中。
皆さん、こうならないよう注意してください。